想購入的原因~~~主要是不認輸.!!!不認命.....想在韌性一下!!!
再次裝回機械增壓~VIOS 裝BLITZ機械增壓~~
都買下去了.......一直丟著....心中總是一些感慨....
於是...在力拼一搏.....買了可程式跨接電腦~
到手啦~~
官方規格表~~~
e-manage単体ではエアフロ補正コントローラー
本体のみで使用する際は5箇所の回転数ポイントで純正エアフロメーターまたは圧力センサーの信号を補正し、燃調を補正するエアフロ補正コントローラー。
本体のボリュームで
- 本体側面に設けられた5つのボリュームスイッチで、5つの回転数でのエアフロ信号補正が可能。
- ACTIVE LEDで自己診断機能により、配線ミス、設定ミスによる車両破損を防止。
e-manageソフトウェアを使用すると(取付店でセッティングを依頼)
パソコンでセッティング可能に!
e-マネージソフトウェアを使用すると、パソコンでのセッティングが可能となり、データロガー機能を始め、回転数とスロットル開度別のマップを使って細かなセッティングができる多機能エアフロ補正コントローラーになります。
パソコン画面上で
- 本体のボリュームとは別に回転数、スロットル開度別に細かいエアフロ補正が可能。
- エアフロ交換、インジェクター交換にも対応。
- ブーストリミッターの解除が可能。
- リアルタイム表示、データロガー機能により、データの記録、確認が可能。
e-manageオプションパーツ(別売)を使用するとサブコンに発展!!
さらに別売のe-マネージオプションパーツを使用するとインジェクターの増量補正と点火時期の補正が可能となるサブコンへと発展していく多機能なユニットです。
パソコン画面上の16×16のMAPで
- インジェクター増量補正が可能。
- 点火時期の補正が可能。
- 追加インジェクターを2本コントロール可能。
- MAPトレース機能により、現在MAPのどこを読んでいるか確認できます。
- VTECやNVCSの切り替え回転数をコントロールすることが可能。
線組~~
有包含點火控制的部分!!
另外購買的usb傳輸線!!
舊版的電腦~要買有內建com阜 晶片的!!
電腦抓到了!!!!
電腦是前陣子買的~Benq Joybook Lite U101~入手
到時候要剪很多線.....感覺會有點崩潰!!
基本上~~配件都齊了!!
再來是拆開~~看一下!!!
TRUST GSC-01
跳線有標記耶!!!真貼心~
NEC電晶體~
0.47歐姆.J電阻
面板的旋鈕~
NCC SMG電容
開關調整~
五顆是隱藏的!!!
看書跳線中~
感覺~對新手來講~~不夠詳細!!!XDDDD
再來就是買一些子彈公母頭來接線!! 易於恢復原廠!!
目前只有丟在車上還沒配線~~~上面說的的接頭也還沒買!!
其實有點懶.....想買藍版用的T-21(料號: 15910921 )~~
不過看到售價~比我這台藍版還貴....我還是做做手工就好!!
也有點後悔~終極(白金)版的~感覺功能比較齊全~~
雖然是用不太到....但支援度~超高的!!!有點渴望!!
但印象中~基本MAP好像都要自建~不然無法發車....
不適合新手玩!!! 我目前是打算接好用~
先NA開一陣子熟悉功能調整後~在上增壓!!
硬體的部分~~~
目前是打算尾段直接用原廠的就好!! 安靜也好驗~也不怕檢舉!!
等長頭段~目前有 三個~五次元(421).原廠*2--都是41型但匯流點不一樣~
香菇頭的話........有要特別測試才裝吧!!!基本上維持原廠的!!
原廠噴油嘴~1NZ--200CC/MIN~~1ZZ--295CC/MIN~都有!!
洩壓閥~~保持在0.5BAR~不超增壓~安全使用!!
大概先這樣~~裝好後~在更新文章吧~
這個文章也可以參考~~
http://home.51.com/panwenxiang9686/diary/item/10056556.html
2018_08_25~~~想懶人用對插線組~~結果買不到了.....
亂入~~~ 2020_02_22 ~~白金打開照 很意外~~統一代理!!!
飽滿~~
GSC-02
以上.....
沒了~~
留言列表